てぃーだブログ › kimukimuの第二の人生の始まり › カテなし › Yahooの代理店およびNTTの代理店

2011年07月21日

Yahooの代理店およびNTTの代理店

Yahooの代理店やらNTTの代理店と名乗る業者からよく電話がかかってくる

ADSLを使っているので光回線に変更をさせるための営業なのだが、、

きょうはYahooの代理店から
 
  Y 「こんにちは わたくしYahoo代理店の加藤と申します きょうは
    光回線に無料で変更の説明をさせていただきます」

 自分「はい」

  Y 「お使いのYahooのモデムは白ですか黒ですか」

 自分「白ですが」電話掛けてくる時点で情報は持ってるはずなのに聞くんだね めんどくさいので

 自分「そういう説明は何度も聞いてるのでわかってるので結構です」

  Y 「ガチャ プー プー プー」 


   相手は何も言わずに切りよった なんだかな~ 



 by kimukimu    


タグ :Yahoo代理店

同じカテゴリー(カテなし)の記事
ナニコレ?
ナニコレ?(2011-11-23 17:48)

泡瀬埋め立て
泡瀬埋め立て(2011-10-16 00:29)

炭より黒い惑星
炭より黒い惑星(2011-09-12 21:21)

きょうの月
きょうの月(2011-09-08 19:12)

50円と100円
50円と100円(2011-07-20 22:14)

古紙幣
古紙幣(2011-07-18 10:09)


Posted by kimukimu at 22:29│Comments(0)カテなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。